執着

おはようございます。 執着って何でしょうか。 5章3節から7節までお読みします。 前に出ますのでご一緒に読みましょう。 そして最後に月足らずで生まれたものと同様な私にも表れてください。 ました。 はいそこにしましょう。 今日のメッセージのテーマは世…

円成寺

こんにちは。 円成寺をご存知ですか?ていくような姿勢が協会の中にも私は育っていく必要があるんじゃないかなという風に自分自身のことも含めて感じています。 つい最近元ソニーの社長の出井伸之さんという方がこの方はね1937年生まれですから今もう73歳今…

アイラカンノン

こんばんは。 アイラカンノンって知ってますか?日特別な日です。 なぜ特別な日なのかという説明はこれからしていきます。 そして第7日目が終わると皆さんの性書では創世記2章の何節が終わりますかちょっと開けてください。 ますか2章の何節まで一番下が2章…

川越大師

こんにちは。 川越大師を聞いたことがありますか?がすごくわかるしそれ以降の創世記の内容がとてもよく理解できるようになるそういう意味でこの20回目記念すべきメッセージこの海ってのは極めて大事な回であるいう事を皆さん覚えていて下さい。 今からメッ…

クラマデラ

こんにちは。 クラマデラをご存知ですか?の中でそろばんがパチパチと動いたですね。 ま1億円は降らない額を彼は手にしましたね。 23分考えましたよ。 地下鉄のホームに立ってそしてもし僕が検診しないでそのまま会社にいたらどうだったかなあのふるさとへ帰…

一向宗

こんにちは。 一向宗って聞いたことありますか?を中心とした軍国主義の国日本がアメリカ型の民主主義でそして信仰の自由を持った国に変わることを彼は願ったわけです。 当時マッカーサーはこう呼びかけたと言われていますね。 5000人の宣教師を日本に送って…

キンポウジ

こんにちは。 キンポウジをご存知ですか?ーセに言われました。 あなたはこのようにヤコブの家にイスラエルの人々に告げよこれはヘブル的な文学形式で繰り返しがあるんや公文の家とイスラエルの人々とは同じです。 なぜヤコブの家と言ってるのかこれはヤコブ…

円興寺

こんにちは。 円興寺をご存知ですか?り主を覚えよってのは第二の家庭を若い頃から意識して行きなさい一時的なものだけじゃないとは星のあるものに関心を払っていけるんだよって言われたんです。 私は若い頃にクリスチャンになったこと本当に嬉しく思います…

アワダグチゴショ

こんにちは。 アワダグチゴショについて話します。 さ書の予言です。 大歴史的に見ればこの当時ユダヤ人たちはローマの支配下にあったけれども他生の自治権は持ってたの例えば代妻子がいてサンヘドリンという70人議会があって自分たちの宗教的事項ありませ指…

クホンジ

こんにちは。 クホンジをご存知ですか?言ったでしょ四つのステップいました。 値段からの繰り返しのサイクルがイスラエルの民が主に叫んだ時に手話を手に入れるを起こしたってこれが第一番目二番目行きましょう。 2番目はエフデこれは3の12から30合計何冊買…

中観派

こんばんは。 中観派って聞いたことありますか?おっぱいの中には免疫に必要なものが全部含まれてるだいたい今の科学ではね医学では8日目ぐらいに最高に免疫が高くなるユダヤ人たちは男の子用瓶に割礼を施すんです。 医学的には最も免疫力がついた段階で割礼…

投機

まった3番多いですね。 さんがねさすが皆様さすが3番が一番多かった答えはね正解は何と一番なんですよ。 でころねクイズ出すとだいたいねま100%3番テレビで放送されててね若かりし頃の松方弘樹がねしねどうしても3265年と女が待ち構えてる続かないと思うけど…

アラギョウドウ

あの全部理工系なんですよね。 で文系の人は人間の持っている矛盾と金哲学とか思想とかいうことに拘る理由だから割合人間って簡単じゃねえだろうってばすぐわかるんだけど理系の人はねあんまりそういうこの何て言うから免疫がないんですね。 麻原に出会うと…

マンションのモデルルームの見学会

私は先日新瑞橋のグランゲートというマンションのモデルルームの見学会に行きました。こちらのマンションは新瑞橋の駅まで徒歩6分というかなりの近い場所にあるマンションでしかも新瑞橋はかなやまや栄屋名古屋へ直接のアクセスが可能です。新瑞橋には名城線…

性格を変える

運命を変えようとするならばまずは性格を変えることが大切です。 性格を変えたいならば習慣を変えればいいと言われています。 そして習慣変えるには行動を変えれば良いという風に言われています。 その行動を改めるには体の細胞が同調すれば良いのです。 そ…

自営業の良しあし

私は自営業をしている夫の仕事を手伝っているのですが手伝っていたらなんだか私まで何で働くことになってしまいました。 子育てもしているのでなかなか業務をこなすことは難しいのですがそれでも少しでも役妥当と朝から早起きして頑張っています。 たまに昼…

11キロ太ってしまった

私は妊娠して11キロ太ってしまったのですが出産後も体重を減らすことができていません。今は出産してから3ヶ月以上経っていますがまだ2 kg 太ったままです。2 kg なので端から見るとそれほど変わっていないように見えますが服を脱いで見るとお腹が出ているツ…