円成寺

こんにちは。

円成寺をご存知ですか?ていくような姿勢が協会の中にも私は育っていく必要があるんじゃないかなという風に自分自身のことも含めて感じています。

つい最近元ソニーの社長の出井伸之さんという方がこの方はね1937年生まれですから今もう73歳今年74歳になるお方ですね。

73歳でも大きなあの発言をして人々リードするという日本の指導者の 小出さんがこういうこと言ってるんですね。

あるとこで読んだんです。

けど日本という国の OS を入れ替えろって言ってんですね。

OS ってなにかと言うとコンピューターを知ってる方はコンピューターを動かすための基本的なシステムオペレーティングシステムこれを入れ替えなければだめだで彼は世界中が今日本を支援しようとしてるだから日本はそのサポートを活用しながら新しいものを作り出していかなければいけない世界が期待してるんだとじゃあ<br />