クラマデラ

こんにちは。

クラマデラをご存知ですか?の中でそろばんがパチパチと動いたですね。

ま1億円は降らない額を彼は手にしましたね。

23分考えましたよ。

地下鉄のホームに立ってそしてもし僕が検診しないでそのまま会社にいたらどうだったかなあのふるさとへ帰ろかな帰ろうかないやいやいや2分ぐらいですね。

ちょっと心が動揺したのこれしかないこれで良かったこれですよ。

皆さん人生で必ず振り返る時が来るよこの道でよかったのかどうかアブラハムの様に巻く寺の墓を買わなきゃダメです。

ここにしか私たちの将来はないアブラハムはもう一度言います。

が自分と子孫の将来はカナンの地にしかないそれが彼が墓を買ったわけです。

そしてこれは私たちの人生に教訓を与えていますね。

エスキリストを信じて天国へ向かう旅人になったんです。

私たちは一度確認した方向性を再吟味し再確認する時が人生の節目<br />