自営業の良しあし

私は自営業をしている夫の仕事を手伝っているのですが手伝っていたらなんだか私まで何で働くことになってしまいました。

子育てもしているのでなかなか業務をこなすことは難しいのですがそれでも少しでも役妥当と朝から早起きして頑張っています。

たまに昼寝をしてしまうこともありますがそれでも家の仕事と違って家での作業なので昼寝をしても誰にも怒られることはありません。

そういうところが綺麗業務予想ですよね私は今まで自営業とはどんな感じかイメージすらできませんでしたが最近は自営業のいい所と悪い所が分かるようになってきました時間が自由なところがいいですが収入が安定するまで時間がかかってしまうのが自営業ですでもサラリーマンのように一定の金額ではなく頑張ったぶんだけお金がもらえるのはいいところですね。

サラリーマンの時はできる人も出来ない人も一定の金額をもらっていました。

<br />