アワダグチゴショ

こんにちは。

アワダグチゴショについて話します。

さ書の予言です。

大歴史的に見ればこの当時ユダヤ人たちはローマの支配下にあったけれども他生の自治権は持ってたの例えば代妻子がいてサンヘドリンという70人議会があって自分たちの宗教的事項ありませ指摘事項に関しては自分たちで決めて自治を行う飯はある程度与えられていたのねところがイエス様がこの話をされた時から約40年後に何が起こるエルサレムが崩壊するその通りです。

40年後にエルサレムが崩壊する寳子でイエス様が後の状態を始めよりもさらに悪くなるってのはバプテスマの屋根が登場した時も相当悪かったけどでも最後はそれどこじゃないよって言われたわけですね。

で期限70年に何が起こったか新田が崩壊しました。

つまりユダヤ教の神殿を中心として生贄を下げるというシステムが全部崩壊しちゃったそれ以降ユダヤ教はラビ的ユダヤ教という<br />