アイラカンノン

こんばんは。

アイラカンノンって知ってますか?日特別な日です。

なぜ特別な日なのかという説明はこれからしていきます。

そして第7日目が終わると皆さんの性書では創世記2章の何節が終わりますかちょっと開けてください。

ますか2章の何節まで一番下が2章の3節でしょいつか申し上げました。

が聖書の中の章とか雪とかいうのは後で付けたもんです。

を本来であればこの2章の3節までを一生とすべきです。

それがはみ出てるわけです。

これは非常に大事なことなんです。

このことはというのは今まで私たちは4回にわたって学んできて今日第5回目です。

けども2章の3節までを一区切りと捉えるならばこれが創世記全体のイントロダクションなんですよ。

ろしいですかずいぶん長いイントロダクションやってきたわけでしょうから4回半 Introduction 行ったわけですからそしてそれが今日のメッセージの前半です。

前半でイ<br />