キンポウジ

こんにちは。

キンポウジをご存知ですか?ーセに言われました。

あなたはこのようにヤコブの家にイスラエルの人々に告げよこれはヘブル的な文学形式で繰り返しがあるんや公文の家とイスラエルの人々とは同じです。

なぜヤコブの家と言ってるのかこれはヤコブという人の子孫だからです。

ヤコブは別名なんです。

イスラエルです。

ですからヤコブの子孫イスラエルの人々同じことを言ってるんですね。

ここで神様がヤコブの家とイスラエルの人々と言っているのはそう須恵器との連続性です。

ここで私たちははっきりと創世記で神様がアブラハムイサクヤコブに与えたアブラハム契約とここでの話とが繋がってくるということを認識することができます。

過去と現在との連続性を見ることができます。

神は約束をお守りになるお方です。

私たちが信じてる神は天地創造唯一でありき良いお方であり契約をお守りにな<br />