執着

おはようございます。

執着って何でしょうか。

5章3節から7節までお読みします。

前に出ますのでご一緒に読みましょう。

そして最後に月足らずで生まれたものと同様な私にも表れてください。

ました。

はいそこにしましょう。

今日のメッセージのテーマは世界の三大宗教どこに真理があるか世界の三大宗教どこに真理があるというタイトルでお話をします。

なぜこのメッセージをお話をするかをまずお伝えしておきます。

生死 USA 放映20周年記念の行事の一つとしてセミナーを企画しました。

150目ぐらいの方が熱心におよそ話だけで4時間版のセミナーを聞いてください。

ました。

こういうテーマに関して今非常に必要性が出てきてますね。

それは世界の三大宗教つまりユダヤ教キリスト教イスラム教を理解せずして国際問題を論じることは不可能になってきたからです。

私も10年ぐらい前まではキリスト教の話だけ中心に<br />