円興寺

こんにちは。

円興寺をご存知ですか?り主を覚えよってのは第二の家庭を若い頃から意識して行きなさい一時的なものだけじゃないとは星のあるものに関心を払っていけるんだよって言われたんです。

私は若い頃にクリスチャンになったこと本当に嬉しく思います。

私はもう若くないそんな皮肉やなくていいです。

いいじゃないですかあなたの年齢でイエス様知ったんだったら今までの行き方が全部あなたの武器になるんです。

神に仕えるための武器になるんです。

がぜひそれを主のために使ってください。

ただここで一つ申し上げたいのはそうか神ことは霊的かてなんだいつもおっしゃってることはねあの私にとって食物でもっかい見てみようこれ重要なんだよもう一つ前の画材屋さんは何で私を遣わしたかったのはい御心を行うはいその御業を成し遂げることが私の食物前行動なんだよだら神の言葉を味わってる<br />