マンションのモデルルームの見学会

私は先日新瑞橋のグランゲートというマンションのモデルルームの見学会に行きました。こちらのマンションは新瑞橋の駅まで徒歩6分というかなりの近い場所にあるマンションでしかも新瑞橋はかなやまや栄屋名古屋へ直接のアクセスが可能です。新瑞橋には名城線もありますし桜通線も通っています。二つの線が通っているのでアクセスの便は最高にいいですよね。またイオンモール新瑞橋店には徒歩7分で行くことができますまるピアゴも近場にあるので好きな方へ行くことができますね。また桜が綺麗な山崎川へのアクセスの良いので桜の季節になったらお花見を簡単に楽しむことができそうです。さらにこちらのマンションには腸管の宅配サービスやコンシェルジュサービスやゴミの回収サービスなどいろんなサービスがあります。とても便利な場所ですね。

マイナチュレ 育毛剤 楽天