中観派

こんばんは。

中観派って聞いたことありますか?おっぱいの中には免疫に必要なものが全部含まれてるだいたい今の科学ではね医学では8日目ぐらいに最高に免疫が高くなるユダヤ人たちは男の子用瓶に割礼を施すんです。

医学的には最も免疫力がついた段階で割礼を施すフシギダネ声の音そしてニコッと笑うようになり人格的交流が始まるんです。

しかし誕生する前の胎児にとってはこのような世界があること自体がもう信じられないことなんです。

つまり次のステージに行く時に次のステージは全く想像し難いものが待ってるということそれを説明するために大事な話をこんなにしてるんです。

次3番目に行きま SHOW 三番目見てください。

十字架の前でひざまずいて礼拝してる男の人がいます。

後ろの方に気がありましたね。

何の木ですかね柳の木があって風が吹いて枝がどうなってますか揺れてますね。

この3番目は申請体<br />