川越大師

こんにちは。

川越大師を聞いたことがありますか?がすごくわかるしそれ以降の創世記の内容がとてもよく理解できるようになるそういう意味でこの20回目記念すべきメッセージこの海ってのは極めて大事な回であるいう事を皆さん覚えていて下さい。

今からメッセージを語ります。

が今日はアウトラインは四つのポイントで語ります。

第一番目はこの系図の中で注目すべき人物をまず取り上げます。

ハイライト与えます。

特に3人言いたいと思います。

二つ目注目すべき人物の話をした後寿命が減少しているということについて触れたいと思います。

寿命の減少三つ目歴史の継承針は情報の継承といってもいいでしょ情報の継承が可能なのかどうかって話をしたいと思います。

つまりそれはアダムの時代にあったことがアブラハムが知り得たのかって話です。

そして4番目に今日のメッセージで一番大事なのはこの4番目でアブラハ<br />